2024.12.06 【重要】12/9(月)~12/13(金)までに「立花トレードリッチ」へログインをお願いします。

平素より立花証券ストックハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/5(木)お知らせしました「セキュリティ強化に伴う推奨環境の変更について」ネットワーク機器変更に伴い、「立花トレードリッチ」も新しいバージョンへ更新されます。

上記に伴い誠に恐縮ですが、「立花トレードリッチ」をご利用のお客様へ、次のご留意事項がございます。

【12/9(月)~12/13(金)までに「立花トレードリッチ」から通常通りログインを行ってください。】
12/14(土)メンテナンス終了以降ログイン時に、新しいバージョンへ自動的に更新されます。

【12/9(月)~12/13(金)までに新たに「立花トレードリッチ」をインストールしログインを行った場合】
同様に、12/14(土)メンテナンス終了以降ログイン時に、自動的に新しいバージョンへ更新されます。

【12/9(月)~12/13(金)までに「立花トレードリッチ」からログインを行わなかった場合】
新しいバージョンへ自動更新されないため、12/14(土)メンテナンス終了以降のログイン時にエラーが表示されます。ご使用端末においていったんアンインストールを行っていただき、再度インストール(※)を行いますとログインが可能となります。
(※)ログイン後[市況・情報]>[情報サービス]>[立花トレードリッチを利用する]画面よりダウンロード後、インストール

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後もより良いサービス提供に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Q1. 画面レイアウトは初期の設定に戻りますか?

   

新しいバージョンへ自動更新された場合は、以前の設定のままご利用いただけます。
12/13(金)までに「立花トレードリッチ」でログインを行わなかった場合は、12/14(土)メンテナンス終了以降、ご使用の端末でアンインストールを行った後、再度インストールが必要となります。その際、インストール時の保存先が以前と同じであれば、画面レイアウトの設定は維持されます。

  

Q2. 登録した銘柄は、自動更新や再度インストールを行っても消えずに保存されますか?

   

新しいバージョンへ自動更新された場合は、ご使用の端末上に保存されます。
再度インストールを行った場合は、Q1と同様、インストール時の保存先が以前と同じであれば、登録銘柄が引き継がれます。


尚、パソコンを買い替えされる場合は、端末が異なるため、登録銘柄のエクスポートを行い、新しい端末へインポートを行っていただくことで登録銘柄が引き継がれます。詳しくは、 →こちらをご参照ください。

投資に際してのご留意点等

◀ お知らせ一覧に戻る

お知らせ

お気軽にご相談ください。

0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせはこちら

口座開設・お問い合わせ

口座開設はこちら(無料)

カスタマーサービスにご相談ください。
0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

ページ上部へページ上部へ