2019.07.26 ホームページの常時SSL化のお知らせ

日頃より当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立花証券ストックハウスでは皆様により安全にホームページをご利用いただけるよう、常時SSL化(https化)を実施いたします。

常時SSL化(https化)はインターネット上でやりとりされるデータを暗号化して安全に送受信することにより「改ざん」や「なりすまし」などを防ぐ仕組みです。
現在の当社ホームページでも口座開設等の個人情報などを取り扱うページでは通信内容を暗号化しておりますが、全ページ常時SSL化により一層のセキュリティ強化を図ることといたしました。

実施日時 2019年8月29日(木) 15:30頃

URLの変更

ホームページのURLが【http】から【https】で始まるURLに変更になります。

変更前: http://t-stockhouse.jp/
変更後: https://t-stockhouse.jp/


なお、従来のhttpのままホームページにアクセスした場合でも自動的にhttpsのページへ転送されますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが変更後のhttpsから始まるURLにて再登録をお願いいたします。

旧型のWEBブラウザ・OSをご利用のお客様へ

本対応では旧世代の通信暗号方式を採用せず、より安全性の高い通信暗号方式「TLS1.2」のみの利用に限定させていただきます。
つきましては本対応実施以降にTLS1.2に対応していない旧型のWEBブラウザ・OSをご利用の場合、ページの表示ができなくなりますので、ご利用環境の更新をお願いいたします。
また、TLS1.2方式で接続可能なWEBブラウザ・OSを利用している場合でも接続を有効にする設定が必要な場合がございますので、あわせてご確認、ご対応をお願いいたします。

引き続き当社ホームページを安全にご利用いただく為、お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

お気軽にご相談ください。

0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせはこちら

口座開設・お問い合わせ

口座開設はこちら(無料)

カスタマーサービスにご相談ください。
0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

ページ上部へページ上部へ