2015.12.29 立花証券ストックハウス口座の本人確認について

立花証券ストックハウスでは、お口座開設や本サービスのご利用につきまして、ご本人様確認をさせていただいております。

必ず、ご利用されるご本人様のご意思により同名義の口座を開設いただきご自身(または、当社お届出の取引責任者)の責任と判断においてご利用くださいますようお願いいたします。

本サービスのご利用に際しての本人確認は原則として、お客様が入力されたお客様口座番号・暗証番号が当社の登録と一致により行います。また、カスタマーサービスをご利用の場合は、お客様が当社のカスタマーサービス担当者に対し口頭で伝えたお客様に関する情報と当社における登録事項又は届出事項と照合・一致する方法等により本人確認を行います。
(ご本人様以外のお問合せはお断りさせていただく場合がございます。)

ただし、下記に該当するお客様のうち、当社が別途本人確認を行う必要があると判断した場合、再度本人確認を行わせていただく場合がございます。

  • ①ご登録の内容が他のお客様と重複している、または、客観的事実等から名義人へのなりすまし等の疑いがある場合。
  • ②口座名義人ご本人様と異なる方から入金があった場合。
  • ③口座名義人ご本人様以外からの方からの個別のお取引・各種お手続きに関するお問合せがあった場合。
  • ④お客様にお送りした郵送物が返戻されたため、本人特定事項の真偽に疑いがある場合。

犯罪収益移転防止法に基づく仮名・借名取引の防止の観点から、当社では定期的にお客様の属性ならびにお取引の実態等を確認させていただいております。
当社が必要と判断した場合は、お客様のお取引を制限させていただく場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

投資に際してのご留意点等

◀ お知らせ一覧に戻る

お知らせ

お気軽にご相談ください。

0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせはこちら

口座開設・お問い合わせ

口座開設はこちら(無料)

カスタマーサービスにご相談ください。
0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

ページ上部へページ上部へ