2015.12.02 パソコンOSの「Windows 10」でのご利用について

平素より立花証券のストックハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立花ストックハウスでは、現在、マイクロソフト社の最新OS「Windows 10」による動作検証を進めております。

弊社での検証が完了する前に、「Windows 10」へアップデートしてご利用された場合、当社証券取引システムが正常に動作しないことがありますので、あらかじめご留意くださいますようお願いいたします。

現在、OSが「Windows 10」で、ブラウザが「Internet Explorer 11」の環境において、おおむねご利用できる状況ではあります。ただし、新ブラウザEdgeでのご利用は正常に動作しません。

なお、OSの「Windows 8」についても検証中で、ブラウザが「Internet Explorer 11」の環境において、おおむねご利用できる状況ではあります。

Internet Explorer 11のご利用については、以下のマイクロソフト社サイトをご参照ください。

動作検証が完了するまでは、正常に動作しないことがありますので、お客様のお取引に何らかの影響があった場合には、当社では一切責任を負いません。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

投資に際してのご留意点等

◀ お知らせ一覧に戻る

お知らせ

口座開設・お問い合わせ

口座開設はこちら(無料)

コールセンターへお気軽にご相談ください。
0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

ページ上部へ