契約締結前交付書面の改訂・ログイン時のPDF交付について
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平成29年12月25日(月)の信用個別手数料の一部変更に伴い、契約締結前交付書面の内容が変更となります。
これに伴い、
12月22日(金)16時(予定)以降に初めてログインすると、交付書面閲覧画面が表示され、書面表示ボタンから同PDFファイルへのリンク画面が表示されます。
12月22日(金)16時(予定)以降は、以下の手順で、PDF書面をご熟読・確認の上、「同意してホーム画面へ進む」ボタンを押して進んでください。
ご確認の上、同意いただけない場合には、注文をお受けできませんので、ご留意ください。
予めご一読・ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
【12月22日(金)16時(予定)以降、初回ログイン時の画面表示】
※Adobe Readerのダウンロードは →Adobe社ダウンロード画面へ
また、契約締結前交付書面等は、定期的な交付が義務づけられておりますので、一定期間経過毎(1年毎の予定です)、もしくは内容改訂時には、再度画面が表示されます。その際は、閲覧・ご確認をお願いいたします。
ご注意:契約締結前交付書面等の電子交付は、携帯電話用画面では行っておりません。
パソコン画面から閲覧・ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。