契約締結前交付書面の改訂・ログイン時のPDF再交付について

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

平成26年4月1日より、消費税5%から8%へ改訂されることに伴い、契約締結前交付書面が変更となります。

これに伴い、
3月20日(木)16時(予定)以降に初めてログインすると、書面表示ボタンから同PDFファイルへのリンク画面が表示されます。
書面をご熟読・確認の上、同意して取引画面へ進むボタンを押して進んでください。

ご確認の上、同意いただけない場合には、注文をお受けできませんので、ご留意ください。

予めご一読・ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。




【3月20日(木)16時(予定)以降、初回ログイン時の画面表示】





※Adobe Readerのダウンロードは →Adobe社ダウンロード画面へ


また、契約締結前交付書面等は、定期的な交付が義務づけられておりますので、一定期間経過毎(1年毎の予定です)、もしくは内容改訂時には、再度画面が表示されます。その際は、閲覧・ご確認をお願いいたします。

ご注意:契約締結前交付書面等の電子交付は、携帯電話用画面では行っておりません。
日中に携帯画面からご発注いただくお客様は、3月20日(木)16時(予定)以降、お手数をお掛けいたしますが、一旦パソコン画面から閲覧・ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。