EdgeおよびChromeの設定方法

ポップアップブロック機能を無効にする方法には、

があります。
以下をご参照の上、設定を行ってください。


Microsoft Edgeでポップアップを許可する

 Edgeを立ち上げ、画面右上部の「…」から
 [設定] 
   ↓ 
 [Cookieとサイトのアクセス許可] 


img01


[ポップアップとリダイレクト] 
   ↓ 

img02


 

サイトのアクセス許可/ポップアップとリダイレクトの「許可」から「追加」とあるボタンを押してください。 


img03


ポップアップを許可するサイトのアドレスを入力し、『追加』ボタンを押してください。
なお、当社ストックハウスご利用にあたっては、以下のサイトを追加してください。

 

img0


 以上で、Microsoft Edgeのブラウザーにおいてポップアップが許可されます。





Chromeのポップアップブロック機能設定方法

Chrome のポップアップブロック機能を無効にする方法には、

Chromeを立ち上げ、画面右上部のツールアイコン(縦三点リーダー)から
 ”[プライバシーとセキュリティ]” を押します

img001


アイコンを押すと、下部にウインドが広がり、
 ”[設定]” を押します

img012


ページが変わり、左部分にある、”[プライバシーとセキュリティ]”
を押します

img01




 ”[サイトの設定]  サイトが使用、表示できる情報(位置情報、カメラ、ポップアップなど)を制御します”
 を押します。

img02




 [ポップアップブロックとリダイレクト]の許可 を選択してください。

img03




「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」の右部にある「追加」ボタンをクリックします。 『サイトの追加』の画面がでますので、ポップアップを許可するサイトのアドレスを入力し、『追加』ボタンを押してください。

当社ストックハウスご利用にあたっては、以下のサイトを追加してください。

 

Chrom_img06


img07


以上で、ポップアップ表示の設定が完了となります。
他のサイトも追加する場合には、同様の方法で追加してください。

投資に際してのご留意点等