当社のアドレスを偽装したメールにご注意ください

当社のメールアドレスを不正に偽装して送信元とした電子メールが、お客様のもとへ配信されている事例が報告され、電子メールの添付ファイルやリンク先を開くと、お客様のパソコンがウイルスに感染するといったウイルスメールが出回っていると報告されております。
このようなメールが届いた場合には、安易に添付ファイルを開かずにそのままメールを削除してください。
ウィルスメール防止対策としてウィルスメールチェックソフトの導入をお奨めいたします。

また、当社名もしくは当社と類似の名前をかたったメールによるインターネット上の勧誘行為が行なわれるといったケースなどが発生する場合もございます。

当社では、これらの行為は明らかに悪質で犯罪性のあるものであると認識しております。
当社はこれらの行為とは一切関係ございませんので、くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

また、送信者のメールアドレスが当社メールアドレス(info@t-stockhouse.jp等)に偽装されていることもありますので、下記の2点にもご注意ください。

受信した電子メールが当社から正当に送られたものであるかどうかがご不明な場合は、当社コールセンターまでご確認いただきますようお願い申し上げます。

投資に際してのご留意点等