2016.12.20 立花トレード株アプリ・トレードリッチのリニューアルのお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、立花証券のストックハウスでは、お客様のご意見・ご要望を反映し、立花トレード株アプリおよび立花トレードリッチのリニューアルを実施いたします。

さらに使いやすくなったストックハウスの取引ツールをぜひご利用ください。

立花トレード株アプリのリニューアルについて

12/24(土)に新バージョンのリリース予定です。
[新バージョン] iOS:ver.1.1.0 / Android:ver.1.2.0

リリース後もアプリを継続してご利用いただくには最新バージョンにアップデートをしていただく必要がございますので、App StoreもしくはGoogle Play Storeよりアップデートをお願いいたします。


※最新バージョンにアップデートされていないアプリを立ち上げると「このバージョンのアプリは使用できません。最新のバージョンのアプリをダウンロードしてください。」とのメッセージが表示されます。「OK」を選択するとApp StoreもしくはGoogle Play Storeのダウンロードページが表示されますので、「更新」を選択し、アプリをアップデートしてください。

「2WAY注文」画面にチャートの表示を追加

「2WAY注文」画面にチャート表示を追加いたしました。株価変動の流れをご覧いただきながら、取引チャンスを逃すことなくご注文いただけます。

  2WAY注文   2WAY注文

注文約定をお知らせするプッシュ通知機能を追加

お客様のご注文が約定するたびに約定銘柄、約定株数、約定価格等をプッシュ通知でお知らせいたします。

  プッシュ表示   プッシュ表示
 

※デフォルトの設定では通知機能は「OFF」となっています。ご利用の際は「約定通知設定」画面より設定が必要となります。
※アプリが起動している場合、プッシュ通知は表示されません。
※端末の通知設定が必要になりますので、以下の手順でご設定ください。
 Androidの場合
  端末の[設定]-[アプリ]-[立花トレード]にて「通知を表示」にチェックを入れてください。
 iOSの場合
  端末の[設定]-[通知]-[立花トレード]にて「通知を許可」にチェックを入れてください。


【その他の主な変更点】

・「現物保有」画面に保有銘柄の「概算簿価単価」の表示を追加

・「チャート」画面にティック表示を追加

・各画面の選択されたボタンの色を緑色に変更

・各画面の銘柄情報表示の箇所に「市場情報(東1、東マなど)」を追加

今回のリニューアルおよび立花トレード株アプリ for iPadのリリースに伴い、iOS版のアプリについて、対応環境が「iOS7.0以上」から「iOS8.0以上」に変更されます。iOS7.XがインストールされたApple端末をご利用の場合はアプリの利用ができなくなりますので、OSのアップデートを推奨いたします。

※OSのアップデートについてはご自身のご判断でお願いいたします。

立花トレードリッチのリニューアルについて

12/24(土)の新バージョン(ver.1.1.0)リリース以降にはじめて立花トレードリッチへログインされる際に自動でアップデートされます。

「銘柄登録リスト」の登録銘柄編集が便利に

  銘柄リスト

「注文一覧」「現物保有銘柄一覧」「信用建玉一覧」を見やすく

「注文一覧」「現物保有銘柄一覧」「信用建玉一覧」の基本的な項目を標準WEBと統一したことにより、ひと目で確認しやすくなりました。また、注文訂正や取消も標準WEBと同じ流れで行えます。

  注文一覧

  現物一覧

  信用一覧


【その他の主な変更点】

・各画面右上の画面連携機能について、新規に画面を開いた際のデフォルト設定を「OFF」に

・各画面の銘柄名表示の箇所に「市場情報(東1、東マなど)」を追加

・各画面に表示銘柄の「買気配」「売気配」を追加

・レイアウトロックの設定・解除時に案内文を表示
 またレイアウトロック時に画面を移動しようとした場合にも案内を表示

・システム使用量上限時にも「レイアウト切替」画面の表示が可能に
 表示していないレイアウトの通信を切断したり、画面を閉じることで、新たに情報画面が表示可能に

・「分析チャート」「シンプルチャート」に前日終値のライン(橙色)を追加

・「分析チャート」のボリンジャーバンド選択時に表示される標準偏差を「+3σ~-3σ」の順に変更

・「ニュース検索」画面の検索期間の初期設定を当日から直近1ヶ月に変更

今回の立花トレードリッチのリニューアルに伴い各画面のサイズに変更がございます。つきましては、アップデート後の初回ログインの際に保存されたレイアウト内の画面の配置調整が必要になる場合がございます。



iPad専用アプリ「立花トレード株アプリ for iPad」の新規リリースも予定しておりますので、あわせてご確認ください。

立花トレード株アプリ for iPadについて


また、立花トレード株アプリ・立花トレードリッチでは今後の新機能リリースとして、入出金機能の追加、可能額推移・サマリー画面の追加、契約締結前交付書面の閲覧・承認機能の追加等も予定しております。


ストックハウスではお客様の資産運用をアシストすることを目標とし、今後も取引システムの開発・改善に注力して参る所存です。つきましては、今後とも立花証券のストックハウスをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

投資に際してのご留意点等

◀ お知らせ一覧に戻る

お知らせ

口座開設・お問い合わせ

口座開設はこちら(無料)

コールセンターへお気軽にご相談ください。
0120-66-3303

※ 携帯/PHS 03-5652-6221
平日8:30~17:00(土日祝日除く)

WEBからのお問い合わせ

ページ上部へ