2016.03.10 証券取引システム変更に伴う重要なお知らせ

平素は立花証券ストックハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、2016年5月1日(日)にインターネット証券取引システムを刷新する旨、既にホームページ等でご案内させていただいておりますが、リリース当初は多数のお問合せが予想されストックハウスのコールセンターも電話が繋がりにくい状況が想定されます。

つきましては、ひとりでも多くのお客様のお問合せに事前に対応したく、現在、臨時にコールセンターの営業時間を拡大させていただいております。この機会にご不明な点等ございましたらお電話いただければ幸いでございます。

また、システム切り替え時のお客様の混乱を軽減する為、標準WEB版のデモお取引画面を実装いたしましたので、あわせてお試しいただければと思います。株式と先物オプション取引の仮想取引がご体験できます。

お客様にはシステム変更で何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、システム変更に伴う重要書面の事前交付も予定しております。
早めの閲覧ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。(3月25日(金)17:00以降を予定)


証券取引システム刷新のお知らせ
ログインについて
お取引デモ画面(お試し操作)



0120-66-3303 ※携帯/PHS 03-5652-6221 平日8:30~17:00(土日祝日除く)
※臨時対応としてコールセンターの営業時間を当面の間延長いたします。

投資に際してのご留意点等

◀ お知らせ一覧に戻る

お知らせ

ページ上部へ