立花トレードリッチからPDFが表示できない場合

立花トレードリッチから四季報やマニュアル(ヘルプ)等のPDFが表示できない場合は、以下の設定をお試しください。

1. Adobe Acrobat Readerのインストール

PDF閲覧ソフトウェアがインストールされていない場合は、左のボタンよりAdobe Acrobat Readerをダウンロード、インストールしてご利用ください。
※最新のソフトウェアをご利用ください。

2. Adobe Acrobat Readerの設定

Windows10の環境でAdobe Acrobat Readerをインストールしても四季報やマニュアル(ヘルプ)等のPDFが表示されない場合は、以下の設定をお試しください。

デスクトップ左下のスタートボタンから【すべてのアプリ】を開く。




【Acrobat Reader DC】(もしくは【Acrobat Reader XI】)を選択する。




Adobe Acrobat Readerの画面から【編集】→【環境設定】と開く。




環境設定画面から【セキュリティ(拡張)】を開き【起動時に保護モードを有効にする】のチェックをはずす




表示される注意事項を確認し【はい】を選択する。




環境設定画面の【OK】を押し、その後Adobe Acrobat Readerを閉じる。




立花トレードリッチから四季報やマニュアル(ヘルプ)のPDFを表示する。

投資に際してのご留意点等